とあるビデオグラファーの備忘録的ブログ

ビデオグラファーsumizoonのブログ 一眼動画に関する機材や撮影方法を中心に情報を発信していきます。

すみずんと謎の黄色いふさふさ① GH5編

ようこさんから送られてきた

ずみずんさんと謎の🐥という4コマ漫画をアーカイブしていくカテゴリ

カメラをネタにユルくなにか描いてみたら面白いよねという思い付き企画です。

 

他のエントリとは趣が異なっているので完全に浮いているけど、ブログを複数公開するのは面倒なのでそもままいきます。トップのカテゴリーからのアクセスできるようにしたいと思います。しかし、ユルい。。。。

f:id:sumizoon:20190619185705j:plain

f:id:sumizoon:20190619185637j:plain

f:id:sumizoon:20190619185655j:plain

f:id:sumizoon:20190619185711j:plain

ええ、ゴッドハンドという表現が正しいかどうかは分からないけど、GH5は私にとって神機なのでまんざら外れてはいない気がする。