とあるビデオグラファーの備忘録的ブログ

ビデオグラファーsumizoonのブログ 一眼動画に関する機材や撮影方法を中心に情報を発信していきます。

すみずんと謎の黄色いふさふさ⑨ Twitter編

ようこさんから半ば一方的に送り付けられている?

「ずみずんと謎の🐥」という4コマ漫画をアーカイブしていく謎のカテゴリ

Twitter

①→②

f:id:sumizoon:20200201225651j:plain
f:id:sumizoon:20200201225703j:plain

③→④

f:id:sumizoon:20200201225708j:plain
f:id:sumizoon:20200201225711j:plain

 

 私が餃子を食べた後にyokoさんに会ったのかもしれません。人前でゲップをするようなお下品な人にはならない様に気を付けたいと思います^^;

 私のTwitterではこれからダイエット企画で毎日体重を全世界に発信したいと思います(嘘です)

 というか、最近ワイドショーではSNSでの悪い面が取り上げられがちですが、リアルタイムな情報収集ツール、発信ツールとしてTwitter以上のものは無いと思っています。デマの拡散とかもありますので、WEBの情報と同じで真偽を見抜く力も必要ですけどね。

 Twitterは、とにかく便利ですし、なによりうまく活用すれば多くの趣味が同じ方々とリアルに繋がれますし、映像の依頼を受けたりもします。新しいツール(とは言えもうだいぶ老舗ツールですけど)は使わない手はないです。

twitter.com

 

 作:yoko画伯 ↓

P1010164.jpg