とあるビデオグラファーの備忘録的ブログ

ビデオグラファーsumizoonのブログ 一眼動画に関する機材や撮影方法を中心に情報を発信していきます。

CAPA 7月号動画クリエーター特集に掲載されました

 久しぶりに雑誌に取り上げて頂きました。ここで紹介するかどうかは少し迷いましたが、せっかく雑誌に掲載いただいたので紹介いたします。

 CAPA 7月号の「新進映像クリエーターたちの活躍」と言う特集の中でなぜか私がYoutubeなどで有名なクリエータさんに混じって紹介されています。

大川氏やビートないとー氏に混じって「お前誰よ?」と言う扱いかもしれん。。。

f:id:sumizoon:20200710221517j:plain

うーむ。。。この中に混じっていいのかワシ(汗)

そして、「新進クリエータ」となっているけど、いいのか??

f:id:sumizoon:20200710221726j:plain

編集部から依頼を受けてその日のうちに2時間ほどで書いた文面で正直これでええのか?と言う内容です。すいません。しかもブログとは異なり「である調」でと言う事でしたので何やら偉そうな感じになってしまっています。

ここを読んでくださっている方には少々違和感もあるかもしれません。。。

f:id:sumizoon:20200710221342j:plain

CAPA 7月号

てなわけでCAPAを書店で目にする事があれば是非ご覧くださいまし。

CAPA 2020年7月号 [雑誌]

CAPA 2020年7月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Kindle
 

 以前ビデオSALONさんに寄稿して依頼2度目の雑誌掲載になりますが、こうして活字になると感慨深いものが有ります。

 これからますますカメラ雑誌における動画関連記事のウェイトは増えると思いますので是非他の雑誌社の方、お待ちしています。(いやあんまり本気じゃないですけど) 

 

筆者:SUMIZOON

 Facebookグループ一眼動画部主宰

 お陰様で登録者1500人突破

www.facebook.com

 Youtubeチャンネル STUDIO SUMIZOON をアップしている人

 お陰様で登録者11000人到達しましたm(_ _)m